よし、これから聴き倒す2 | IWGB

よし、これから聴き倒す2

2014.05.23.Fri.22:59
帰宅したら届いてました↓
140523.jpg
よっしゃー、これから聴き倒すぞー

ここに来てMyMusicフォルダに本命級の曲が増えて来ました。

問題はこないだ徒歩男がイカレたことだな。
さすがに入浴中に持ち込んだのは失敗だったw

誰にバレるかリスクが高すぎるので今までやってこなかったんですが、
現在はやむなくスマホに入れて聴いてます。
エロゲの曲だけで1000曲越えてるだけあって、
ストレージの容量が1割未満からいきなり8割越えましたw

とりあえずこれから風呂浸かりながらコレ聴いてきます。
・・・スマホは防水仕様なのでたぶん大丈夫w
Comment

管理者にだけ表示を許可する