ちょいと遅れましたが | IWGB

ちょいと遅れましたが

2016.03.30.Wed.23:35
通販代引のため発売日に対応できなかった
「乙女が彩る恋のエッセンス」が届きました(・∀・)
160330.jpg
あかりの腕枕カバーのために急遽公式通販に切り替えたんですよね(ノ∀`)

あと、こないだ受け取るのをすっかり忘れてた「ボク×」の
追加特典も貰って来ました。

どっちも可愛い上にエロいので言う事なし∑d(≧▽≦*)

3月発売の中でワタシ的に一番最後に回収したブツですが、
たぶん、2月分をやっつけたらこれから始めると思います。

理由はウィルプラス作品でいつものコトですが
アンケハガキで応募できるキャスト陣の色紙目当てですはい(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する