うはw思ってたよりレベル高ぇ∑d(≧▽≦*) | IWGB

うはw思ってたよりレベル高ぇ∑d(≧▽≦*)

2016.04.01.Fri.00:53
昨日根性で突貫工事を行い、お出迎え体勢バッチリだった
「恋カケ」のVFBが予定通り届きましたーヽ(゚∀゚)ノ
160331a.jpg

しらたまさん、倉澤さん描き下ろしのポスターは
折り目の線が付いてるのが実にもったいないクオリティ。

しらたまさんの2人は服装と言いとにかくキレイかつピュアっすね。
逆に倉澤さんの2人はアンニュイな表情に漂う色気とさりげないパンチラがやたらエロいw

サイン入ポスターを当選させていただいた時にも思いましたが
Us:trackさんの印刷への力の入れ用は凄ぇっすw

ホント折り目が勿体ないなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとCD2枚から録ったヴォーカル曲3曲は
やっぱりゲームから録った時に比べて音質がマジパねぇwww
やー、これはしばらく「記憶×ハジマリ」を聴き続けることになりますわ。

そして肝心のVFBの中身ですが・・・
最初に読んだのはやはり新島氏へのインタビューw

案の定でしたが、星奏√と彩音√が新島氏担当とのことで実にナットク。
感想記事で述べたことですが
否定的な意見が多い星奏√と、対照的に大団円な彩音√。
設定的にもラブレターを貰った方と出した方、と対になる存在。
これは同じ人が書いてるよなぁと。

だからこそ、感想記事でも言ったとおり
「別の恋を取ればいくらでも幸せになるチャンスはあったけど
それでも、たとえソレが茨の道でも、洸太郎は初恋を選んだ」
という終章が生きてくると思うんですよね。

それに対する否定的な意見への申し訳なさとやることはやりきった、
という新島氏の言葉も賛成派としてはナットクですね。
そこは卑下して欲しくなかったですし、そうする必要もないと思ってましたから。

原画お三方に対するインタビューは
そこまで突っ込んで訊いてないのが残念でしたが
お気に入りの絵がそれぞれ個性が出てて面白いと思いましたね。

あとは・・・ボツになった絵の中で目を惹いたのが
彩音の私服姿。ミニスカートでめちゃくちゃかわええwww
なんでコレボツにしたん?(´・ω・`)

・・・まださらっと読んだだけですので今日のところはこの辺で。
や、「恋カケ」は語ろうと思えばいくらでも語れてしまいますな( ̄▽ ̄;)ゞ

とりあえず昨日言ったとおり、この本はここに飾っときます。
160331b.jpg
では今からエイプリルフールネタをチェックしに各公式巡回してきます(`・ω・)ゝ
Comment

管理者にだけ表示を許可する