まだ慌てるような時間じゃない・・・たぶん。それにしてもあきえもんはやっぱり別格っすな。 | IWGB

まだ慌てるような時間じゃない・・・たぶん。それにしてもあきえもんはやっぱり別格っすな。

2016.04.08.Fri.23:28
先日ようやく2月分をやっつけられたワケですが。
今月分発売日まで残り3週。
で、3月分丸々4本残してる現況・・・

そんなにヤバイと思ってない自分がいます(;´▽`)y-~~

や、部屋の改装が終わったのがデカイw
「罪ノ光」を2日で終わらせた今なら4本くらいなんとかなんだろうとw

まぁ、調子こいたところで突然体調を崩すのがここ最近のパターンなので
これ以上のフラグ建設は控えておこうと思いますがw

で。
これから3月分に入ろうというその前に。
これからやろうとしている「乙女が彩る恋のエッセンス」の特典である
「主人公シリーズ」と「乙女シリーズオールスターディスク」から
先にプレイしてみました(・∀・)

つくづく思った点は2つ。
まず「やっぱあきえもんは偉大やわ(ノ∀`)」と。
遠野さんのボイスがハマりすぎ、ってのもあるんですけど
ボケでもツッコミでもイケるスーパーメイドっぷりはやっぱ凄ぇw
瑞希との掛け合いはつまり遠野さんと桐谷さんの掛け合いでもあるわけですが
芸達者なお二人がこれをやるとテンポが抜群に素晴らしいっすね∑d(≧▽≦*)

そしてもう1点は「やっぱきみしまさんの絵は華があるわ(≧∇≦)b」と。
前述の昭江と瑞希はまだ今の絵柄になる前のキャラですけど
やっぱかわええなぁと。・・・ええ、瑞希も含めてw

そしてまなみや奏さんも当然ですけど
葵もここに入るとかなりの破壊力やなぁとしみじみ。

個人的な印象として、きみしまさんのキャラとタメ張れてるのは
武藤さんの彰というか晶子、それと浅海さんのキャラで今作のあかり、
の2人だけって感じでしたわ。


あとensemble作品でほぼ皆勤の有栖川さんのキャラが
オールスターにまったく入ってないのは意外でもありナットクでもあり。
逆にサブでの出番が多いかわしまさんのキャラが
複数入ってるのは非常にナットクですねw

ということで「エッセンス」に関しては
あかりがド本命ということでラストに取っておく予定。
来週火曜か水曜辺りまでに終われば十分かな、という気でおります。
Comment

管理者にだけ表示を許可する