試練は来月か(;´▽`)y-~~ | IWGB

試練は来月か(;´▽`)y-~~

2016.04.16.Sat.00:02
昨日「オモカゲ」もやっつけたので、
先月分の残りは「ときそく」「まいてつ」の2本。
残り2週ありますから体調ぶっ壊さない限りなんとかなるかなと。

で。当初の予定では今月8本・来月8本購入だったんですが・・・
正直一番想定外だった「タラレバ」が来月に延期。・゚・(ノ∀`)・゚・。

や、ブランド的に絶対延期はしないイメージがありましたし
プロモーションも予定通り進んでる感じでしたし
ホント意外以外の何者でもなかったですわ(´・ω・`)

逆にどれかは延期すんだろ、と思った他の作品が
一切延期なさそうなところも意外でしたね~。

まぁGWは普通に仕事なワタシからすれば、
1ヶ月のノルマが8本→7本になるのはかなりデカイので
助かるっちゃ助かるんですけどね。

ちなみに今月の購入決定作品↓
・ワガママハイスペック
・ビッチな姉ちゃんが清純なはずがない
・ボクの××は寮生たちの特権です!
・あなたをオトコにしてあげる!
・お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか
・なまラブ
・ウィザーズコンプレックス
何気に期待値順(ノ∀`)

ライター陣がパネェ「ワガハイ」はそら期待値上がりますが
なんでか最近「ビ姉」へのwktkが止まらないっす(ノ∀`)
「ボク×」のひさまさん、「おにキス」のK子さんの絵もかなり好きなんで
そこへの期待値も当然高めなんですが
ここに来てのワクワク度は「ビ姉」のほうだなぁと。

黒髪ばかり、ってのが良かったのか
なんかもう吹っ切れてるというか
メーター振り切れてるまでの馬鹿っぽさが刺さったのか
前作「リブラ」が思いのほか自分的にスマッシュヒットだったせいなのか
自分でもよくわかりませんが、
今月分で真っ先にプレイするのは恐らくコレになるでしょうね。

で、問題は、だ(・ω・)

来月が9本+ガルパン劇場版ブルーレイになっちまったコト\(^o^)/
しかも凶悪的なまでに期待値高め作品が多いorz

S:タユタマ2
A:みあげてFD
A:はつがまい
A:ハナヒメ
A:恋クマFD
A:ロロログ
B:面影レイルバック
B:乙女理論とその後の周辺
B:タラレバ


・・・とは言え安定のハイクオさんと最近のNavelさんなら
再度ゴール前でロングパスかましてくれそうな期待感はありますがw
逆に「ロロログ」「はつがまい」辺りは延期しないで欲しいなぁ、って感じ。

まぁ来月の心配の前に、今月分をちゃんと
来月中に片付けるノルマを心配すべきですね(ヽ´ω` )
Comment

管理者にだけ表示を許可する