お宝来てたー\(^o^)/ | IWGB

お宝来てたー\(^o^)/

2016.04.18.Mon.23:14
今日の昼休み。
最近の日課となっていた「迷惑メールフォルダ漁り」をしてました。

なんでこんなことを日課にしてたかというと、
「ノラとと」の各種キャンペーンの当選者からの返信率が異様に低い、
という公式ツイートを見たからでしてw

「勿体ねぇー。・゚・(ノ∀`)・゚・。」と思いつつ・・・

「返信率が悪いというのはつまり大多数が迷惑メールに振り分けられてるんだろう」
「ん?これなら再チャンスあるかも?」

と簡単に予測が立つわけですよ。
で、今月いっぱいくらいは削除する前にチェックしよ、とw
そして1日平均300~500ほどの迷惑メール漁りを日課にしてたら・・・

ズラズラ並ぶくだらねぇメールの中に、「お!!」とすぐに気付く件名がw
「ノラとと応援Twitter・バナーキャンペーン」サイン入りTシャツ当選のお知らせ

ホントにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

原画の大空樹さんのサイン入りで各ヒロイン2名ずつのTシャツ当選∑d(≧▽≦*)

中身を確認したら、当選させていただいたのはあっすーでした↓
『ノラと皇女と野良猫ハート』 明日原ユウキ
いやー、どんな絵柄がプリントされてるか楽しみっすね。
もしレンチキュラーの絵だとTシャツとしては衝撃的な図になりますが(ノ∀`)

それにしてもホントに来るとはビックリっすwww
日課にしててマジ良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、HARUKAZEさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

やー、現状今年の作品で一番思い入れの強い作品でしたからホント嬉しいっすね。

これまでHARUKAZEさんはケチャップドバドバの勢いで
無料のノベルティをこれでもかと配布され続けてたんですけど
ワタシはなんでかまったく縁がなく、ほとんどゲットできてなかったんですよね・・・

しかしここでまさかの大どんでん返し\(^o^)/
しかもこのブログ始めて敗者復活当選はこれで2度目(ノ∀`)(1度目は「魔女こい」)

普段はまったく運がないんですけど、いざというところで
とんでもない悪運を発揮するタイプのようです、ワタシw

さて、お出迎えのために
次の休みにTシャツフレームを自作せねばなりませんな(;´▽`)y-~~

届きましたらまたうpさせていただきます。

※追記
届きましたのでコチラにうpしました。
Comment

管理者にだけ表示を許可する