なんとかやっつけた(;´▽`)y-~~ が、来週中にはやっつけられる悪寒\(^o^)/ | IWGB

なんとかやっつけた(;´▽`)y-~~ が、来週中にはやっつけられる悪寒\(^o^)/

2016.04.24.Sun.23:52
「まいてつ」が終わって積んでたエロゲ、
とりあえず全部片付きました。

木曜には今月分7本の回収がありますが
その前に片付いてホントに良かったっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で。
木曜まで少し余裕が出来たと言いたいところなんですが
昨日から発熱気味でして(´・ω・`)

今月分回収までになんとかこれを押さえにゃならん、
というクエスト発生\(^o^)/

世間様がGWを迎える頃、ワタシは鬼なスケジュール(↓)してるので
4/29出勤 4/30出勤 5/1出勤 5/2出勤 5/3出勤
5/4出勤 5/5出勤 5/6休日 5/7出勤 5/8出勤

絶対に治さねばなりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず水曜までは体験版でお茶を濁しながら
静養第一に努めたいと思います(´・ω・`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する