明日は気が重い(´・ω・`) | IWGB

明日は気が重い(´・ω・`)

2016.04.27.Wed.22:05
個人的に今日がGW前最後の休みで、
これから向こう10日ずっと出勤になる、
ってだけでも気が重いんですが(´・ω・`)

明日、今月分回収日なのに雨予報、
ってのがもぉね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日は店頭回収分が6本あるんですよ(´・ω・`)
更に「フロフロ」と「にくにく」と「千桃」の予約もしますから
前者2つは特典もありーので
たぶんワタシ一人でレジ前に10~15分は
陣取るコトになると思うんですよねぇ(;´▽`)y-~~

やー、明日どれくらい地元祖父が混むかわからないんですが
かなり顰蹙買う悪寒がしてなりませぬ(´・ω・`)

で、そこでのミッションを終えたら
今度はエロゲ6本を抱えてそれを置いてくるために
一旦家に行く事になるのですが、雨ってのがホント余計(´・ω・`)

地元祖父の店員さんの7割は
雨でも外にビニール被せてくれたり袋を小分けにしてくれたりはしません。
1つの紙袋に全部詰め込んでタペストリーが紙袋からはみ出てようが
そのまま手渡してくるような人達が多いので
今からなにか対策を考えねばなりませぬ('A`)

仕事中にサボって家に向かう途中で
紙袋破けてエロゲ6本とその特典達がドバーっと雨の道に散乱、
とかマジで人生終わりかねませんので\(^o^)/

なにか大きめの袋を用意しといたほうが良いかなぁ・・・

あと(・ω・)
明日予約するつもりの「フロフロ」ですが
もう店舗特典のラフ画が公開されてましたね。
意外だったのは・・・

七緒人気凄ぇ(゚Д゚) 
3/8とかw
黒髪需要とか中の人需要とか見込まれたんですかね。
しかもかなりエロい∑d(≧▽≦*)

メディオのはケツのデキ次第かな、という気がしてますが
ゲーマーズとトレーダーは現時点で既に食指が動く(ノ∀`)

あと逆の意味で意外だったのは茉宮さんのアーデルハイト。
とら1店のみとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前作で人気だったヒカリ同様パツキンですし
中の人も秋野さんで申し分ないハズなのに・・・
って胸か(・ω・`) 胸しかないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしここで敢然とサブの莉玖に逝ったげっちゅがあざといwww
やはり胸はありませんが
前作のののちゃんの二匹目を狙ったようにしか見えないwww

うん、祖父のまだ未定の特典2つ次第では
げっちゅにも逝かねばならない予感(;´▽`)y-~~

いったいいくつ買う事になるのか想像もつかねーぜ\(^o^)/


ちなみに。
年初に立てた今年のエロゲ購入本数の目標は
①50タイトル以内
②複数本購入を含めて60本以内
なんですが。

4月終了時点の途中経過
①21タイトル
②27本

5月6月分の予定も加えると
①35タイトル
②41本

我ながら上半期からかっ飛ばしてんなぁ(;´▽`)y-~~

「千恋」の特典に思ってたほど食指が動かなかったので
下半期はおとなしくなるかなぁ、と思ってたら
やっぱり俺は俺だった\(^o^)/

あと複数本逝ってしまう有力候補としては「千桃」ですが・・・
まぁ近日中にもう目標は亡き者になる予感(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する