どこまで行けるか、どこで逝くか | IWGB

どこまで行けるか、どこで逝くか

2016.04.28.Thu.23:22
今月分回収してきました↓
160428a.jpg
「ワガハイ」「なまラブ」「ビッチ姉」「ウィザコン」
「あなオト」「おにキス」「ボク×」の計7本。

来月10本が控えているせいか、
2月の13本があったせいか、
今月は割と普通だったとか思い始めてる辺り
神経はたぶん相当に麻痺し始めていると思われます(ノ∀`)

にしても「ワガハイ」の特典数がマジでパない(・ω・;)
ここまで特典を積まれたのは久々な気がします。
更に「ノラとと」とのコラボ特典もありますからねー。
や、相変わらずのケチャップドバドバぶりでさすがですw

・・・で、なんつーか。
こうして並べてみると、今月は結構マニアックというか
フェチ系作品を結構攻めた気がしますね、我ながら(ノ∀`)

とりあえず「ビッチ姉」からスタートして、
「ボク×」→「おにキス」→「なまラブ」というそのフェチ系からやっつけ
その後「ウィザコン」→「ワガハイ」→「あなオト」という順番にする予定っす。

前半4本でどこまでモチベを高められるか、
というか一気に片付けられるか、が勝負な気がします。
GWは全部出勤ですが、その期間中に前半4本を終えるのが理想的ですね。

来月10本ありますから、正直繰り越しはしたくないんですよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・とは言え、最近5日連続でムリをすると
発熱するらしいコトがわかってきました(ノ∀`)

まぁどこまで逝けるかわかりませんが、
「ガンガン逝こうぜ」ベースのピンポイントで「いのちだいじに」を挟んで
向こう2ヶ月飛ばせるところまで飛ばしてみたいと思います。

ちなみに期待値
ビッチ姉:85
ボク×:80
おにキス:65
なまラブ:65
ウィザコン:60
ワガハイ:90
あなオト:80

ああ、それと今日のエモノその2↓
160428b.jpg
Comment

管理者にだけ表示を許可する