ギアを上げるとすぐ不調に(´・ω・`) | IWGB

ギアを上げるとすぐ不調に(´・ω・`)

2016.05.01.Sun.01:07
もう5月とかまるで実感がなかったんですが
天皇賞が今日あるんですから
間違いなくもうそんな時期なんですね(;´▽`)y-~~

とりあえず春天はノブレスからちょこっとだけ買っておきました。
皐月を克服したディープならぼちぼち距離も克服しちゃうでしょう。
なんか忘れられてる感じですが、この馬だって菊2着ですから。

ゴールド・キタサン・サウンズの人気どころに
アルバート・デウスも含めた5頭に3連複流して
本線はデウス・アルバートの爆穴ライン(ノ∀`)

まぁ余談はこの辺りにしておいて。
「ビッチ姉」は先程クリアし終えてます。

が(・ω・)

実はここに来て猛烈な肩凝りと腰痛に襲われてまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「ビッチ姉」に滅茶苦茶吸い取られた、ってワケではないんですが
仕事中から不調を感じてたところに、さっき一気に来た感じ。

なんとか根性でクリアまでは持ち込みましたが
正直ラストはマトモに立てないレベルでした。
入浴・マッサージ機・ストレッチで
どうにかPCの前に座れるくらいには回復しましたが
今日やっつける予定だった感想記事まではとてもムリっぽいです(´・ω・`)

やー、最近はエロゲのペースを上げると発熱だったり腰痛だったり
すーぐあちこちにガタが来てしまいますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、この「ビッチ姉」、マトモにプレイしてたら
搾り取られるだけ搾り取られて
やっぱり腰痛になってた気はしますが(ノ∀`)

とりあえずまだ向こう1週間は毎日仕事なんで
今日のところはおとなしく撤収してさっさと寝ようかと思います(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する