予定外の想定外 | IWGB

予定外の想定外

2016.05.02.Mon.01:50
ちょいと予定を変えて「なまラブ」を始めたんですけどね。
黒髪メインのフェチ系作品ってことで
「ビッチ姉」から続けるには丁度良いかなと。

で、プレイしてみたら・・・

(゚Д゚) ・・・

絵だけで買った上に体験版とかやってなかったんで今更知りましたが
これもE-moteで結構動くんですね。

で、実際に動いてるのを見てるとパッと見の印象以上に
義妹と先輩がめっさカワイイなぁと。
で、中の人の名前を知らないのに声はよく知ってる声で
更にそれがめっさハマってるのでそらもうめっさツボに来るというねwww

や、こないだ期待値65とか言ってましたけど
冒頭30分で修正します( ̄▽ ̄;)ゞ
最低でも80は期待してみたいっすね。

今年最初のサプライズ作品はこれかも、なんて手応えまで感じてる次第。
あ、逆の意味のサプライズでは「ときそく」がありましたが
しかし明日も明後日もしばらくその先も仕事な上にやっぱり腰が痛くなってきたので
今日のところはもう寝るか('A`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する