Character1の通販と月末と弁当と | IWGB

Character1の通販と月末と弁当と

2016.05.04.Wed.02:47
相も変わらず仕事の毎日で、会社的にも繁忙期なんですが
ワタシの部署はぶっちゃけヒマなんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なのに毎日出勤とかもう罰ゲームでしかない(´・ω・`)

で。
ストレス溜まった状態で買い物すると、ときどきとんでもない
散財をやらかしてしまう可能性のあるワタシとしては
今はポチるの厳禁としていたハズなんですが・・・

ワタシの自重センサーはいつでも故障中( ̄▽ ̄;)ゞ

GW終わった頃に買おうと思ってもその時売切とかなったらシャレならん、
と思い直しまして結局吶喊w

とりあえずGW前からCUFFSのベストアルバム2は予約済だったんですけど
今回、HARUKAZEの「ノラとと」「らぶおぶ」のサントラ2枚と
3rdEYEの「ソーサリージョーカーズ」のサントラも押さえたところで
なんとか踏みとどまりました。

や、抱き枕カバーとかマイクロファイバータオルとか
スマホケースとかいろいろ目移りはしたんですけどね。
いつもなら2~3万くらい注ぎ込んでしまうところでしたが
CD4枚でなんとか踏ん張れました( ̄▽ ̄;)ゞ

ナゼって今月末にエロゲ10本の購入が控えているからさ\(^o^)/

ワタシ、散財しまくると、翌月の昼飯は自作弁当持参になるのですが
もう来月もソレ決定(;´▽`)y-~~

ちなみに去年は9ヶ月弁当持参だった(ノ∀`)
今年は2月分13本の支払いが4月にもあった影響で
3月からもうずっと弁当( ̄▽ ̄;)ゞ

おかげで今じゃ弁当じゃない時の方が会社のみんなに驚かれる始末。
下半期はもうちょい楽したいので、自重したいとは考えてはいるのですが
考えるだけで終わる悪寒しかしない(´・ω・`)

まぁ買ったCD聴きながら弁当作ってるので
上手い事回ってる気もしてますがこれは気のせいだな(;´▽`)y-~~

とりあえず仕込みも終わったのでもう寝ます(・ω・`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する