1週間で3本終えて1日で2件逝ってみた | IWGB

1週間で3本終えて1日で2件逝ってみた

2016.05.07.Sat.01:43
ひたすら仕事だったGWは個人的に今日が小休止。
や、ホントキツイ日々だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なにがキツイってみんな忙しそうなのに自分だけヒマ、というこの罰ゲーム。
まぁ精神的にキツかったっすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日以降はあれこれ忙しくなるので
たぶん平常運転に戻れると思います。

で、この1週間で先月分7本のうち3本終了。
短そうなところから崩してるのもありますが
ほぼ予定通りに崩せてます。

次はまた予定を変えて「ウィザコン」に逝き、
その後「ボク×」「ワガハイ」「あなオト」にしようかと。
や、今なら勢いあるので
前に言った期待値の低めところから崩そうかな、と(;´▽`)y-~~


あと、今日はコラボカフェのハシゴにまた逝って来ましたw
1件目フロフロ
160506a.jpg
160506b.jpg
ワタシが入った時はかなり空いてた店内が
パンケーキが出来上がった時にはもうほぼ満席。
全然落ち着かなくなったので、貰うモノ貰って食うモノ食ったら即撤収w
まぁぶっちゃけ、ここのパンケーキはもう何回食ったか覚えてねぇ(;´▽`)y-~~

2件目まどそふと
160506d.jpg
160506e.jpg
160506f.jpg
場所は「ノラとと」カフェやってたところでしたし、
その「ノラとと」カフェやった時は3件コラボカフェハシゴしたので
もうその時の教訓があったんですよね。
「ハシゴする時は何も食わずに逝け」とw

で、今回その通りに行ったのですがひとつ大誤算が。

ワタシの前の人、お一人様なのに
かなりの数のフードメニューを注文してくれまして。
まぁコラボカフェだとありがちですけども。

ソレでどうなったかと言えば
ワタシが頼んだアーシェのロコモコ丼の到着が
30分以上掛かったというね(´・ω・`)

ワタシがソレを5分で完食したころ、その方は
青い顔しながらまだ残り物と格闘してて
手つかずの料理も当然ありまして。

ソレ見て「なんだかなぁ・・・俺、待たされた意味ある?」
という気分になってしまった自分は
たぶん疲れてたんだと思いたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、その後。精神的なお口直しのつもりで、
たまたま待ち時間中にTwitterで見掛けたブツを確認しに
祖父のアミューズメント館へ。
160506c.jpg
タペそのものはカフェにあったブツと同じですけど
サインの大きさも違えばメッセージも追加されてましたね。
カフェ内は暗かったのであんまり細かく確認できませんでしたが
ここで見ると発色えらい良いなぁとちと感心。

というか。一番感心というか驚いたことがありまして。

これら、Twitterのほうでもリアルタイムで呟いていたんです。
そしたらフロフロカフェもこのタペも送信して十数秒後には
サガプラ代表のふるさんにリツイートされるという神速のリアクション(・ω・;)

「フロフロ」のワードが入ってたら自動的にリツイートするプログラムでも
組んでるんじゃないかという反応ぶりでそのマメさに感心でしたわw
Comment

管理者にだけ表示を許可する