仏滅の13日の金曜日 | IWGB

仏滅の13日の金曜日

2016.05.13.Fri.22:59
記事タイトルどおり、暦的には滅多にない日だったので
エロゲ的に突然発売延期になる作品が出たり
マスターアップ取り消しになったり、とか
いろんな不測の事態を想像してましたが
なんも起こらず終わりそうっすね(ノ∀`)

っつかあかべぇ3の「手垢に塗れた天使」の予約は
なんでか明日からなんですが、
これは今日を避けたから、ってコトなんでしょうか(ノ∀`)

と、余談はさておき現状の今月の購入予定を
期待値込みでまとめてみます↓

S:タユタマ2
A:みあげてFD
A:はつがまい
A:ハナヒメ
A:恋クマFD
B:ロロログ
B:乙女理論とその後の周辺
B:タラレバ
C:Liber_7

10本予定だったうち、「面影レイルバック」がお約束のロングパスで9月に。
このままだともう2回くらいゴール前から思いっきり前に蹴っただけのクリアが入って
最終的には来年5月くらいになるんでしょうか。

それとCにした「Liber_7」は作品そのものへの期待値は
さすがにもっと高いんですが
なにせ公式オープンして発売2週間前になっても
なんもしてないこのやる気溢れる姿勢がもぉね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで予定通り発売したら逆に伝説と呼びたいレベルw
これも実際の発売日は来年くらいでしょうか。

そんなワケで今月はたぶん8本に収まりそうな感じ。
先月分が7本で、ここ2週間でそのうち5本やっつけるという
全盛期さながらのオーバーペースで来たので
来月も同じくらいぶっ放せればこなせない数ではなさそう(ノ∀`)

ただ来月は社員旅行があって
1週間近くエロゲできないのがめっさ痛い('A`)
健康的な被害が多々発生しそうですが
今月よりさらにかっ飛ばしてプレイするしかなさそうです(´・ω・`)

ちなみに6月予定↓
A:銀色遙か
A:オトメドメイン
A:キミトユメミシ
A:手垢塗れの天使
B:恋かたFD
B:LAMUNATION

6本が随分おとなしく見えるのは気のせいか(;´▽`)y-~~
まぁこんな感じなので、今月分を7月まで引っ張るのも避けたい状況。

・・・このまま逝くと上半期の購入本数が35タイトル41本とか
ワタシのパーソナルレコードを軽く凌ぐハイペースになりますが
(ちなみに年始の目標:50タイトル60本)
たぶん下半期はもっとおとなしくなると思うので
とりあえずこのまま逝ってみようかなとw

ちなみに7月の現在の予定は
・千恋 ・フロフロ ・にくにく の3タイトルだけ(・∀・)
千恋は2本・フロフロは3本購入しちゃいますけどね(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する