久々にエロゲ関連でショックを受けた(´Д`|||) | IWGB

久々にエロゲ関連でショックを受けた(´Д`|||)

2016.05.17.Tue.17:35
「タユタマ2」の発売延期、しかも9月へのロングパスは
完っ全に想定外でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「Level_7」と「レイルバック」は想定しましたけども
まさか角砂糖まで同じレベルの延期をかましてくれるとは・・・('A`)

ハイクオやLassのほうは延期自体がそもそもお約束的な上に
公式の展開からしてたぶんホントの発売日は来年じゃね?
とか想像できちゃうレベルですからね(ノ∀`)

それに対し、タユタマ2の公式展開はかなりリアリティがあったワケで。
なんかトラブルというか不測的・突発的な事態でも発生しちゃったのかと
心配になりますね(・ω・;)

なにがあったかわかりませんが、角砂糖の皆さん頑張って下さいと。
引き続き、楽しみにしておりますので無事に発売されますように(・人・)

ともあれ、今日現在でワタシ的に「上半期最大の期待作」にまでなっていたので
ホントぽかーんと心に大きな穴を空けられた感じですわ(´・ω・`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する