よし、これから聴き倒す3 | IWGB

よし、これから聴き倒す3

2014.05.28.Wed.22:18
届いてました↓
140528.jpg
Ducaさんの「WorksBest2」です。

よっしゃ、聴き倒すぜー、とは当然思ってますが、
実際半数以上の曲は既に入手済みでとっくに聴き倒してるというw

というかスミマセン。
昨日発送メールが来るまで、予約したこと自体、
いや、このCDが発売されること自体忘れてました(汗)。

これ、別にこのCDだけの問題ではなくて。

こないだなんて、予約済のCDを予約したことを忘れて
というかそのCDの公式サイトも見たハズなのにそれすら忘れて
また一から検討した結果、同じショップでもう1回予約してました。

・・・キャンセルできなかったよorz

や、最近ホントに物忘れが激しいんです。
心当たりがあるとすれば先日罹ったインフルエンザ。
40度オーバーの熱を出しましたけど、
アレ以来、どーにも頭の回転が極端に遅くなった気がしてまして。

これ、回復するもんなのかなぁ?

気にしちゃうとマジヘコみするのが明白なので
今はあまり気にせず、忘れた時の対策だけあれこれ講じてる今日この頃。

とりあえず存在を忘れてた事実は気にせず
このCDも聴き倒して来ることにしますw
Comment

管理者にだけ表示を許可する