パーソナルレコード更新予定が至って通常運転に | IWGB

パーソナルレコード更新予定が至って通常運転に

2016.05.18.Wed.17:39
「タユタマ2」に続いて「ハナヒメ*アブソリュート」も
めでたく発売延期になってましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先日更新された公式ブログでかんなぎさん自身が
「ギリギリまで待ってもらいつつ」「鋭意マスターアップに向け製作中」
って書かれてたんで、まぁ延期したとしても1ヶ月かな、
とか思ってたら3ヶ月とは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これで今月購入予定分から4本目の延期\(^o^)/
しかも全部3ヶ月~5ヶ月のロングパス\(^o^)/

同一タイトルの複数本購入なしで月間二桁購入予定は
個人的に何気に初めての出来事だったんですが
結局半数近く減って6本ってコトになりそうです。

この6本のうち、マスターアップの告知をしてないのは
スミレの「恋クマFD」だけですが
まぁ発売当日のサイン会を企画してるみたいですし
これで飛ぶ事はないかと思います。

6本ならまぁ通常運転の範囲だよなぁとw
来月の睡眠不足をマジで心配していたんですが
これならなんとかなりそうです(ノ∀`)

・・・にしても目玉が吹っ飛んで小粒感は否めない(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する