温めますか?お盛んっすね・・・クズいなぁ・・・マジでクズいなぁこの人 | IWGB

温めますか?お盛んっすね・・・クズいなぁ・・・マジでクズいなぁこの人

2016.05.20.Fri.23:15
帰宅したら届いてましたーー∑d(≧▽≦*)ーーー

「ノラとと」の応援バナーキャンペーンで当選させていただいた
大空樹さんのサイン入りあっすーTシャツ
160520b.jpg

っひゃー、これ見てるだけで桐谷さんのボイスが脳内再生されましたわwww

「温めますか?」 じゃ、人肌で(ノ∀`)
「お盛んっすね」 誰のせいやゞ( ̄∇ ̄;)
「クズいなぁ・・・マジでクズいなぁこの人」 褒めコトバっすか?(゚∀゚)

くらいの脳内会話が自然に繰り出されるくらいには
体験版も本編もリピートしてますからね(;´▽`)y-~~

で、当選通知をいただいてから作っておいた自作のフレームに入れてみた。
1605620c.jpg

や、塩ビのフタに静電気でTシャツがくっつきまくってるのも誤算なんですが
ちょっとTシャツの形状がこれまで当選させていただいた
いかにも景品的なTシャツと全然違うのが一番想定外(;´▽`)y-~~

広げた1枚目の画像である程度伝わるかも知れませんが
袖のマチとか形状が着るには適しているんですが
広げるには向いてない(ノ∀`)
広げようとしてもどっかにしわが出ます。

着る時には腕まわりが独立した感じになって
かなり着やすくなると思うんですけどね。

んー・・・これはつまり飾るんじゃなくて実際に着て
肌身離さずずっとあっすーと共にあれ、ってコトなんでしょうか?(ノ∀`)
自分で人肌まで温めろ、とw

とりあえず仕舞ってしまうには惜しすぎる素晴らしい発色だけに
ちゃんと飾れるよう、もう少し試行錯誤してみようかと思います。

あと、今回送っていただいたのはこれだけじゃありませんでした↓
160520a.jpg

もらい損ねたシャチの年賀状と
「らぶおぶ」のポストカード3枚セット∑d(≧▽≦*)

や、「らぶおぶ」は発売当時は知らなかった作品なんで
この辺りのノベルティはホント無縁だったんですよね。

それをこの機会に送って下さるとはホント有り難い限りで。
っつかギのメイドコスがかなりカワイイ(〃´・ω・`)ゞ

ともあれ・・・
HARUKAZEさん、この度は
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Comment

管理者にだけ表示を許可する