まったく記憶にないところで(オレ的)今月の本命作を複数買ってました(;´▽`)y-~~ | IWGB

まったく記憶にないところで(オレ的)今月の本命作を複数買ってました(;´▽`)y-~~

2016.05.26.Thu.22:32
明日は恒例の月末金曜日ですが、
ワタシが買うエロゲは月中から再三言っていた以下6本。

A:みあげてFD
A:はつがまい
A:恋クマFD
B:ロロログ
B:乙女理論とその後の周辺
B:タラレバ

延期が多数出て、気付けばFDやら続編で半分が占められるという状態。
若干小粒化した印象はありますが、その分安定感はありますので、
「タラレバ」次第でかなり平均点の高い月になる可能性も感じてます。

で。
さっきからいくつか通販で購入した分の発送メールが届きだしているんですが
まったく心当たりのないメールが1通ありまして。

「あなオト」のサントラ、げっちゅでポチったのは覚えているのですが
なんでか祖父からも発送メールが届いてました(・ω・;)

当初は本編を予約した時に合わせてポチったのかなぁ?
と思ったんですが、よくよく考えれば
本編は店頭で購入したのでそのセンはなし。
ポチった日付を確認してもやっぱり思い出せない\(^o^)/

単にワタシが本格的にボケはじめてきたようです(´・ω・`)

・・・あかん、これ、気をつけんとまたやらかしてまう(ノ∀`)

エロゲ本編に関しては作品と店舗をすべてエクセルに記録して
更にこのブログでも何度も言うようにしてますから
そうそうやらかさないんですけど
関連グッズについてはそこまでやってませんでしたからね。
これも予約履歴をエクセルに残すようにしますわ(´・ω・`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する