オレのボケはもう止めらんねーぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

オレのボケはもう止めらんねーぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2016.05.28.Sat.00:36
昨日、言った通り「あなオト」のCDが2枚届きました(ノ∀`)
160527g.jpg
で、更にそこで言ったコトなんですが。

「エロゲ本編に関しては~(中略)~そうそうやらかさないんですけど」

結論から言うといきなりフラグだった(ノ∀`)

まず「見上げてFD」を予約したつもりでまったくしてなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

更に祖父店頭から、特典目当てで
メディオ通販に切り替えたハズの「タラレバ」を
なんでか祖父でも買っちまった(ノ∀`)

160527b.jpg
しかもなんでか予約してたのが「豪華版」。
これ、前作「スクラバ」が同梱されてるってブツなんですが・・・
ワタシ「スクラバ」は発売日に買ってとっくにプレイ済みなんですよね(^^;)

や、なんかもうどこまでボケが進行してるのかと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・ヤケ気味に急遽オレ的タラレバミュージアム開催
160527c.jpg

その一方で「見上げてFD」を買おうとしてどこの通販もほぼ品切れ\(^o^)/
幸いげっちゅではまだ受け付けていたので慌ててポチっときましたが・・・
無事入手できるかはまだ予断を許さない覚悟はしてますです。

その他は無事入手してます↓
160527a.jpg
恋クマSE・ロロログ・乙りろ・はつがまい
の4本。とにかくロロログの特典数がパネェww

あと、予約してきたブツと貰ったブツ↓
160527e.jpg
「春アリ」と「魔女パレ」の色紙とその他大勢・・・というには
千恋のグッズがクオリティが高すぎる(・ω・;)

あと、今日はもう1つ仕入れたブツがありまして。
160527f.jpg

うん、来月もカツカツっすね、確実に(;´▽`)y-~~

とりあえず、予定としては
「恋クマSE」→「乙りろ」→「見上げてFD」と
FD・続編をできるだけ速攻で潰す方針。
あとは「タラレバ」→「はつがまい」→「ロロログ」と逝く予定。

問題はガルパンのBru-rayにどこでハマるか。
これにハマるとしばらくエロゲに戻って来れない予感がするもので( ̄▽ ̄;)

あとはぼちぼち体調に気をつけようかと思います。
ボケも進行しっぱなしですし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして口内炎がなかなか治らない今日この頃(´・ω・`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する