2日遅れで無事回収 | IWGB

2日遅れで無事回収

2016.05.29.Sun.23:13
一昨日ポチったアレが無事届きました↓
160529.jpg

2日出遅れちゃいましたけど、
実はまだ1本もインストールすらしてません( ̄▽ ̄;)ゞ

や、ここんとこ他の事で忙しくてorz
明日辺りからようやくプレイできそうなので
このくらいの出遅れ、全然問題ありませんでした(ノ∀`)

あと、さっき、TwitterのTLに
「夏ノ雨」の電子VFB化の話が上がってたので
速攻でポチってきましたわ。

や、やっぱ個人的に兼清さんは理香子最強で
カントクさんは翠最強だわ(ノ∀`)

これに唄がDucaさんで
シナリオが↑の「見上げて」にも参加のアスタ氏で
中の人がけよりな2トップ+ふーりん+澤田さん
とか今振り返るとホントとんでもない作品(ノ∀`)

これはまたちょいちょい見返す事になりそうっす。
Comment

管理者にだけ表示を許可する