3年連続&今年3つめ | IWGB

3年連続&今年3つめ

2016.05.31.Tue.23:09
最近、バナーキャンペーンの応募には
普段使ってないメールアカウント使うようになりまして。

迷惑メールが一切来ないから、
っつかそもそも当選通知しか来ないから
って理由によるんですが。

だもんで普段はそのアカウントを確認することもないんですが。
さっき気まぐれに覗いてみたら1通メールが来てました(・ω・;)
しかも2時間ほど前に来たばかり。

「運命線上のΦ」の時もそうでしたけど
普段使わないくせに、たまたま見たらその日届いた当選メールを
その日のうちに拾ってるっていうなんていう虫の知らせ(・∀・;)
っつか、ホントに来たことにビックリだわw

で、送り主さんは「Hearts応援バナー」さん。
件名は「【ナツイロココロログ】応援バナー&アイコンキャンペーン当選通知 」

え?( ゚Д゚)

件名見た瞬間、出てきた言葉はホントソレ。
・・・だってねぇ?(ノ∀`)

Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
そんなワケで原画の
「白もち桜さんのサイン入りポスター」当選させていただきました∑d(≧▽≦*)

本当にありがとうございますm(_ _)m

白もちさんの絵は
「魔女こい」で「お、狗神さんのキャラにも負けてねぇ」と思わされ
「パニコン」で「やっぱメイン張れるし、華があるなぁ」と思わされ
この「ロロログ」で「ついにピンキター∑d(≧▽≦*)」と思って即押さえましたからね。
それだけにこの当選、本当にありがたく思います。


で(・ω・)

この当選自体びっくりで有り難い限りなんですけども。
ファーストインプレッションで「え?」と思った理由はそこじゃない(ノ∀`)

や、ワタシも思いましたが、ここの常連さんなら同じコトを思われたかと。

AMUSE CRAFTさん、
3年連続ポスター当選やで(・∀・;)

一昨年の「魔女こい」、昨年の「恋カケ」、そして今年「ロロログ」。
このブログ、どんだけAMUSE CRAFTさんに愛されているのかと(・ω・;)

社交辞令的に「日頃よりご贔屓いただき」とか言ったら
マジでシャレにならんレベルのご贔屓されっぷり(ノ∀`)


や-、2枚並べて飾るだけでも相当にレアだと思いましたけど
更にとんでもないことになりました(≧∇≦)b

とりあえずまたB2のフレーム買っとかねぇと(ノ∀`)

しかしB2フレームを3枚並べて飾れるような場所がウチにはねぇ(´・ω・`)
また対策を考えねば。

あと、一昨年にこのブログをオープンしてから
一昨年3回、昨年3回と応援バナーキャンペーンに当選させていただいたのですが
今年もはや3回目の当選と相成りました。(1回目「タラレバ」2回目「ノラとと」)
5月終了時点でこのペースはかなり凄くね?(・ω・;)

これで通算9回当選のうち3回がAMUSE CRAFTさんってことで
ホント大阪のほうには脚向けて寝られませんわ(ノ∀`)

ホントにありがとうございますm(_ _)m


※追記
届きましたのでうpりました
Comment

管理者にだけ表示を許可する