あかんどもならん(´・ω・`) | IWGB

あかんどもならん(´・ω・`)

2016.06.06.Mon.01:22
現在「乙りろ」やってますけど、
まだりそなとメリルのアフターを終えただけです。

「りそな、やっぱめっさかわええなぁ」と
頭ナデナデからの頬ずりしたくなる流れを
朝日が忠実に行ってくれたところは実にGJでしたが
そっからなかなか進められてません。

というのも仕事で死にかけてまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。

近日中に社員旅行があって、
それまでに一区切りつけたい仕事がわりと山ほどあり(´・ω・`)

それでもムリして3時までエロゲやってたら
こないだ仕事中にガチで数分寝落ちしまして(ノ∀`)

とりあえず社員旅行から帰ってくるまでは
ちゃんと睡眠もとっとこうと反省せざるをなく( ̄▽ ̄;)ゞ

先月購入分6本のうち、片付いたのは「恋クマFD」だけ、
って状態で旅行に行くしかないようですorz

そんなワケで今月中に残り5本をやっつけるのは
たぶんムリと思われ(´・ω・`)
まぁこれはもうどもならん(;´▽`)y-~~

救いは今月末購入予定のうち「銀色、遙か」が再来月に飛んでくれたことw
これでフルプライス作品は「オトメ*ドメイン」と「キミトユメミシ」の2本だけになりました。
あとミドルプライスやらロープライスが3本ありますけど
これなら先月分を1・2本来月に持ち越しても
来月中に全部やっつけられると思います。

とこんな状況のため、しばらく鈍行プレイ&更新が滞り気味になると思われます。
月後半からは本気出すのでご勘弁下さいませm(_ _)m
Comment

管理者にだけ表示を許可する