まさかまさかまさかの3peat達成ヽ(゚∀゚)ノ | IWGB

まさかまさかまさかの3peat達成ヽ(゚∀゚)ノ

2016.06.11.Sat.00:58
ついさっき帰国しました(ヽ´ω`)

ちょいと食事も飲み物もワタシの口になかなか合わず
それなりに体重落として帰ってきて
もう疲れた風呂入って寝たるわヽ(`Д´)ノ

とか思って帰宅したら。
AMUSE CRAFTさんからの荷物が届いてました。

これはもうアレしかないヽ(゚∀゚)ノ
疲れも吹っ飛びいきなりテンションマックス∑d(≧▽≦*)

数日放置してたら申し訳ないとか思ったんですが
日付を見たら6/10到着でちょうど良いタイミングで帰ってきたようです。

開けて早速旅行前に用意しといたフレームに入れてみました。
160610a.jpg

今回のサイズはB2。
ヒロイン4人に背景の青もあってかなり華やかな感じ。

そして。
160610b.jpg
白もち桜さんのサインはもちろんのことながら
160610c.jpg
6/10が誕生日だった小都音ちゃんのラクガキまであるサービスっぷり∑d(≧▽≦*)
や、ポスターでここまでサービスしてくれる方、初めてです(≧∇≦)b

白もち桜さん・Heartsさん、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ありがたく飾らせていただきますヽ(゚∀゚)ノ

で(・ω・)

かねてからの計画通り3枚並べてみた。
160610d.jpg
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ホント有り得ない光景ですぜ(・ω・;)

重ね重ねになりますがAMUSE CRAFTさん、
まさかの3連発本当にありがとうございますですm(_ _;)m

で。
今までベッドルームに「魔女こい」と「恋カケ」のポスターを
並べて飾ってたんですが、
さすがに3枚となるとそのスペースがなく・・・
もう画像のまんまリビングの床に
直置きで並べちゃおうと思います。

突然の来客があっても誤魔化せるように
リビングにはゲームアニメ関連のものは
一切置いてなかったんですけどね。

もう今更やと(ノ∀`)
むしろ自慢したるわアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
Comment
No title
痛ヲさんはだいぶ疲れてるみたい…休ませてあげようよ…

気持ちはわかりますがww
No title
いやー、届いている以上逝くしかないよねーと。
正直相当眠かったのでかなりムチャしました( ̄▽ ̄;)ゞ

昨日からエロゲを再開できるくらいには回復してますw
ご心配をお掛けしましたーm(_ _)m
No title
そういえば海外に並んでいた製品ですが、最近のだと起動すると必ず出る
「Japan sales only」
つまりそういうことですよね・・・(( ;゚Д゚))
No title
あー、ワタシがブログであのネタを取り扱ってないのは、まさにそこが引っ掛かったからです。
Twitterでは実況のノリであれこれうpっちゃいましたけどね( ̄▽ ̄;)ゞ

全作「中文版」として出てましたし、そんなん公式では出してないハズですし、まぁ限りなく真っ黒ですよね(´・ω・`)

更にノラとと含めて「特典附入」と書いてる作品が多かったのですが、アレもドラマCDをコピーしただけなのかなぁと(´・ω・`)
結局買わなかったので実態はわかりませんけども。

あ、看板にショップのサイトURLがあったんで見てみましたw
店内画像も充実してます(ノ∀`)
ttp://www.dp-toy.com/newgoods.php?item=intro
ワタシが逝った時にはいなかった、レジ上のショコラが気になります(ノ∀`)

管理者にだけ表示を許可する