ぼちぼち平常運転に戻ります(`・ω・)ゝ | IWGB

ぼちぼち平常運転に戻ります(`・ω・)ゝ

2016.06.15.Wed.23:39
ようやく旅行前からプレイしていた「乙りろ」を片付けたワケですが。
この後は予定を少し変更して「見上げてFD」→「タラレバ」→
「ロロログ」→「はつがまい」と逝くつもりです。

月内は「ロロログ」まで逝ければ上々、
最低ノルマは「タラレバ」まで、って感じ。

予定変更の理由は「見上げてFD」「タラレバ」は
アンケートキャンペーンやってるから、ってだけです(ノ∀`)
アンケハガキ送れば色紙当選のチャンスが0.01%でも生まれるなら
締切前にやっとかなきゃとw

あと、さっきアキバに逝ってきたんですが
向かってる途中にTwitterで「キミトユメミシ」が
来月に延期されたことを知りorz

今月の本命と睨んでいただけにかなり誤算。・゚・(ノ∀`)・゚・。
手薄な今月から千恋・フロフロが待ち構える7月に特攻とか
正気の沙汰じゃない気がするので更にもう1ヶ月の延期も覚悟しときます。


これで今月分の購入は↓の4本ってコトに。
・オトメ*ドメイン ・恋かたFD ・ラムネーション ・手垢塗れの天使

ついにフルプライスの新作が「オトメ*ドメイン」1本に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「恋かたFD」・「ラムネーション」は
絵・中の人・曲はかなり良いと思っててどちらも曲のCDが付きます。
なので仮にシナリオがアレでも(というかかなりの確率で合わない予感はしてますが)
OP/EDのシングルにきみしまさん・mukuさんのボイス付デジタルCG集と思えば
十分に元は取れるな、というレベルの期待感(ノ∀`)

手垢塗れの天使はヒロイン1人のロープライス作品ですから
まぁたぶん数時間で終わると思ってます。

で。
アキバに向かってる途中でこんな状況になったのがマズかったのか。

つい買ってしまいました↓(;´▽`)y-~~
160615.jpg
「せかぽじ」っすね。
雰囲気は感じる物があったので、買おうかどうか迷ってたんですが
なにせ5月はもともと10本予定でしたからね(ノ∀`)

6本に減ったとはいえ、旅行も控えてましたし
そのままスルーしてたんですが、
なんか状況的に買える感じだったので手を出してみました。

まぁあんまり世間様の評判は気にしないクチなんで
自分が楽しめればラッキーかな、くらいな感じっす。

さて、次は「見上げてFD」っすね。
目標は週末までと言いたいですが、来週明けくらいかなぁ(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する