どうしてこうなった(;´▽`)y-~~ | IWGB

どうしてこうなった(;´▽`)y-~~

2016.06.23.Thu.23:49
明日が今月分発売日だというのに
途中で1本追加したせいで
先月分が3本残ってる状況です(;´▽`)y-~~

というかですね。

一番誤算だったのはすぐ終わると思った続編・FD的ポジションの
「乙りろ」「見上げてFD」が思いのほか長かったこと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「タラレバ」なんて1日で終わったのに
なんでこんな時間掛かったんだとorz

残してるロロログ・はつがまい・せかぽじも
それなりに長くなるとは覚悟してます。

が、明日の仕事を終えるとようやく日常モードに戻れるハズなので
またそれなりにこなせられるかなぁと。

とりあえず明日購入するのは・・・
「オトメ*ドメイン」「恋かたFD」「ラムネーション」「手垢塗れの天使」

いずれも絵の評価はかなり高めですが
ぶっちゃけシナリオの期待値はせいぜい60(;´▽`)y-~~
裏切ってくれる作品が出ることを信じたいところですが・・・

個人的に明日の本命は「ノラとと」のVFBと「ゆずあに」かなとw

特にノラととVFBには本編のアペンドが付きますからね。
これが今月一番面白かった、というオチになりそうで
今から非常にgkbrしております。

や、もし今月が不調に終わるとワタシとしても
想定外にも程がある結果になるんですよね。

今日現在の上半期ベスト5↓
0623result.jpg

(;´▽`)y-~~

こんな経過、我ながら妄想すらしたことなかった(ノ∀`)
3位~5位がベスト3ならよくある順位かもしれませんが
その上位になぜその2作?とw

かと言って、もう一度作品の中身と点数見直しても
特段調整の必要性は感じられなくて
「まあこの点数で間違っちゃないよなぁ(;´▽`)y-~~」という結論に。

ここ2年ばかり、採点が甘くなってる事は重々自覚してるんですが
話題作になると期待値が高まる分、
採点は逆に厳しくなってこんな事になるのかなぁとw

ただね(・ω・)

シナリオ最高評価が今んとこ8で
「エッセンス」「乙りろ」「タラレバ」の3作のみっていうのは
正直かなりの不作ぶり。

積んでる先月分3本から
この状況を打破してくれる作品が眠ってる事に期待かな(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する