今月分・・・ってもう上半期の締めかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

今月分・・・ってもう上半期の締めかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2016.06.24.Fri.23:18
やって来ました恒例の月末金曜日。
昨日言ったとおり、ワタシ的に本命なのはこちら↓
160624a.jpg
まず「ノラととVFB」。
アペンドディスク付で正直これが
今月一番面白そうな気がして仕方ない(;´▽`)y-~~
ちなみに画像右のモバイルバッテリーは今更買いました(ノ∀`)

そしてこのVFB、カバーをめくるとこんな感じ↓
160624b.jpg
さすがこれくらいのネタは軽くねじ込んで来るなぁとw
特別付録の「マリンスタイルなノラぬいぐるみ」は付いてなかったですが
商品化したらそれなり売れそうな気はします(ノ∀`)

それとワタシ的にもう1つの本命作↓
160624c.jpg
まだ付録CDは聴いてないですけど、
北見さんと五行さんの扱いがどうなってるか少し楽しみだったりw

あとその他大勢様↓
160624d.jpg

期待値で言うと
オトメ*ドメイン:80
恋かたFD:75
手垢塗れの天使:65
ラムネーション:60

ちなみにどの作品も絵だけで75~85は稼いでます。
ぶっちゃけ「シナリオがどこまで足を引っ張るか」比べの様相(ノ∀`)


あとはグチなんですが・・・
なんでか地元祖父が購入者のノベルティを一切無くしてました(´・ω・`)
フロフロの公式見ると、今日から配布のしおり第三弾の
対象店舗にもなってるハズなんですけどそんな物まったくなし。
それだけもうなくなった、というワケではなく
全ノベルティを一切撤去してました。

もともと地元祖父は同じ祖父の他店舗より
買取額も低いですし店員さんのレベルも正直アレなので
ぼちぼち他のショップに変える事も検討かなぁ(´・ω・`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する