後悔はしてませんが後先考えてなかったなぁとは反省( ̄▽ ̄;)ゞ | IWGB

後悔はしてませんが後先考えてなかったなぁとは反省( ̄▽ ̄;)ゞ

2016.06.24.Fri.23:35
気になる抱き枕カバーが複数発表されてますね。
「タラレバ」のリリー先輩やら「みあげてFD」の吉岡ちゃんとか。

しかし、ついさっき、ノリと勢いだけで
アレをポチってしまいまして(ノ∀`)

160624e.jpg

これ1つで抱き枕カバー3枚分ですからねー(;´▽`)y-~~

正直そこまで手が回るか非常に微妙。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁリリー先輩はなんでか鷹乃さんじゃなくて戌角氏の描き下ろしですから、スルーは容易かな。
吉岡ちゃんの抱き枕カバーはかなり悩みますが、
既に沙夜のクロスポスター付サントラを注文してるしなぁ(;´▽`)y-~~

今のところ、8月・9月の購入予定が3本ずつしかないので
このままならなんとか回せると思うのですが
ワタシがこのままのハズもねーだろうしなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ

ちょいギリギリまで悩んでみようかと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する