これは逆に買わないと後悔するので(`・ω・´) | IWGB

これは逆に買わないと後悔するので(`・ω・´)

2016.06.26.Sun.22:57
まずは2日ほど遅れで↓が届きました。
160626b.jpg
タユタマ2のヴォーカルソング集ですね。

作品そのものは3ヶ月後に発売延期になったので
2日くらいの遅れなんざなんにも気にならないのが
むしろ切ないというか(ヽ´ω`)

あと、昨日、吉岡ちゃんの抱き枕カバーはギリギリまで悩む、
とか言ってた記憶が自分でもあるんですが。

ついさっき、その舌の根も乾かない内にこんなんポチりました↓
160626a.jpg

いやまぁしゃーないっすよねぇ。
絵師がきみしまさんで、ドストライクな黒髪ロングのお姉さんで
更に中の人が秋野さんでアペンドもあるとか・・・

買う以外の選択肢がない(`・ω・´)9

 ・
 ・
 ・

にしても2日で5万か( ̄▽ ̄;)
これ、来月ボーナスなかったら、正直、俺、人生詰むわ\(^o^)/
とりあえず言える事は・・・

吉岡ちゃん 更に遠くに なりにけり (;´▽`)y-~~

あと、現状、ロロログプレイ前なんですけど、
これプレイしたら「恋かたFD」に取り掛かろうと思います。

ええ、WILL PLUS系列おなじみ、
翌月締切のアンケハガキキャンペーンに乗っかるためです。

一応今後の予定
「ロロログ」→「恋かたFD」→「手垢塗れの天使」→「ラムネーション」→
「せかぽじ」→「はつがまい」→「オトメ*ドメイン」

中盤が修羅場になりそうで今からgkbrっております。
一応これで上半期締めなので、なるべく早めにクリアできるよう
頑張りたいと思います(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する