半分近く減ったハズなのになんじゃこらwww | IWGB

半分近く減ったハズなのになんじゃこらwww

2014.05.30.Fri.23:29
今日は月末金曜日。
っつーコトで通販分、店頭分全回収してきました↓
140530a.jpg
「サキガケ⇒ジェネレーション!」「魔女こいにっき」
「your diary +H」「放課後の不適格者」「Golden Marriage」
の計5本。

月初まで9本予定だったことを考えると半数近く延期したハズなんですが・・・

なんだよ、このボリュームwww

特に魔女こいにっきの特典が気合い入りすぎw
色紙・下敷き・シーツ・ドラマCDと来てますからね。
紙・プラ・布・データのほぼ全ジャンル網羅w

にしても色紙の特典が増えましたねぇ。
5作品中4作品で色紙が付いてきました。
以前のお約束だった布物より主流になってきた感じですよね。
布物もなんだかんだ実用性には薄い人が多いと思うので
かさばらずに保存できて見栄えもする色紙の需要が
高くなるのはまぁ必然なのかなぁ。
配布する側も布より安上がりですしw

昨年流行ったミニ色紙は正直イマイチな気がしたので
今年になって減ってきたのはワタシ的にはありがたい傾向。
とは言え、絵のクオリティが「いかにも手抜きじゃね?」と
いうブツも増えて来た気がするのがちとね。

さて、この5本何からプレイするか全然考えてなかったんですけど、
来週、社員旅行でプレイ出来なくなることを考えると
ちと迷ってしまうんですよね。中断期間が長くなるだけに。
旅行までにクリアできそうなところで選べば
本編でメインヒロインはプレイ済みの「your diary」ですかね。 
追加ヒロインだけ本格的にプレイして、
従来のヒロインはさっと流す程度って感じで。
それ以降は帰ってきてからまた考えよう。


で。

今日の分はこれで全然終わってないww
まず↓
140530b.jpg
祖父の「PCげーむ倶楽部」の夏分4枚。

先日「ソラハナ」をクリアしたばかりの身としては。
たにはらさん、鷹乃さんの色紙を見て思うのは
やっぱこっちのがいつもらしさがあるよなぁ、とw
「ソラハナ」はやはり立ち絵のコンパクトさというか等身が
いつものお二方とはちと違ったように思いましたね。

で。

まだ終わってなくて。
今日のエモノ第3弾↓
140530c.jpg
「運命上のφ」「ヤキモチストリーム」「春風センセーション」の色紙と
「ハーヴェストオーバーレイ」のクリアファイルとその他大勢。

今日だけで色紙12枚増えたよ・・・
(GoldenMarriageに「おじょナナ」の色紙も付いてきたため)

「運命上のφ」は前作「せかちゅー」で発売日午後に逝ってムリだったので
今回も色紙ゲットできると思ってなかったんですけどね。
案外普通に入手できました。

しっかしクリアファイル見てると、来月のオレ的本命は
「さくさく」でも「レミニセンス」でも「ギャングスタ」でもなく
「ハーヴェスト」になる気がしてきます。
まだ今月分すらなにもプレイしてないのに既に期待大w

ちなみに今月分のオレ的本命は「魔女こい」ですね。
各期待値
魔女こい:85
サキガケ:70
放課後:70
Golden Marriage:65
your diary:60

your diaryが低めなのは半分以上は本編でプレイ済みのため。
あとGoldenMarriageのデキ次第で
今後もensembleを買い続けるべきか決まりますねw

とりあえず、your diaryをインストしてきます。
Comment
No title
春風センセーションは久々の藤原々々なので超期待です
欲を言えば7月に出してくれればお盆にプレイ出来たのですが…

GW過ぎてからも仕事が忙しくて、睡眠時間ばかり増えてるので消化が追いつかないorz
No title
PULLTOPからどみるの流れに
あまり違和感がないのはナゼだろう。

ワタシは8月で助かりました。
なんでか、7月か9月に他作品が集中して
8月は現状コレ一本ですからねーw

まぁギャングスタ辺りはこの辺に流れ着きそうな気がしてますが

仕事は忙しいうちが花っすよ、
と自分にも言い聞かせている今日この頃。

ちょっとムリしたらすぐ風邪引くようになったので
ワタシも以前よりは睡眠時間削れなくなりましたorz

デフォの作戦が「ガンガン逝こうぜ」から
「いのちだいじに」になった今日この頃。
ジンさんもご自愛くださいませ。

管理者にだけ表示を許可する