なんでこんなに時が経つのが早いのか(;´▽`)y-~~ | IWGB

なんでこんなに時が経つのが早いのか(;´▽`)y-~~

2016.06.30.Thu.01:19
上半期最終日とか明日から下半期とか
確かにそんな日なんですけども。

タラレバをクリアしてから1週間。

未だ「ロロログ」プレイ中(;´▽`)y-~~

一応前に
>月内は「ロロログ」まで逝ければ上々、
>最低ノルマは「タラレバ」まで、って感じ。
とか言ってたんですけど
なにせ「タラレバ」が1日で終わりましたからね(ノ∀`)

なんとか月内に「ロロログ」を終わらせようとしてたんですが
あれからもう1週間かorz

とりあえずラストに取っておいた鈴を残すのみなので
なんとか今日中にクリアしたいと思います(・ω・)

にしても、この鈴ちゃん・・・
なんかめっさツボに来ますな(〃´・ω・`)ゞ

家事パーフェクツでコンパクトボディに茶髪な妹というと
昨年ぶっちぎりでマイ嫁ランクトップに君臨した彼女にも
被る部分がありますが・・・

オレ、いつからその系統に弱くなったんだろう?(ノ∀`)

っつか書きながら思ったんですけど・・・
 ・妹ともども幼なじみな良家のお嬢様
 ・妹の親友
 ・舞台となる部活に主人公を引き込んだ先輩
っていうヒロインのラインナップも丸被り?(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する