覚悟はしていた地雷原ゾーン(ノ∀`) | IWGB

覚悟はしていた地雷原ゾーン(ノ∀`)

2016.07.06.Wed.02:06
まだ途中ですが5月購入作品が
個人的にやたらレベル高かったんですよね。

↓これもんですから。
1605result0706.jpg
ひとえに「タラレバ」の大健闘によるところが大きいですね。
残る「せかぽじ」「はつがまい」のうち
後者はこれくらい行って欲しいなぁと期待してるとこです。

問題は(´・ω・`)

先に始めた6月分。
直近にプレイした2本が既にこれ↓
「恋かたFD」満足度61(シナリオ3)・「手垢塗れの天使」満足度50(シナリオ4)

更に次にプレイするのは「ラムネーション!」

これから地雷原の真っ只中に特攻する心境っすね、ええ(;´▽`)y-~~

「ときそく」の47(シナリオ3)を更新できるとすれば
たぶんコイツしかいねぇ
という逸材と逆の意味で期待しております。

なんとか今週中に片付けられるよう頑張ります(`・ω・´)
Comment

管理者にだけ表示を許可する