今回のはちょっと来たorz | IWGB

今回のはちょっと来たorz

2016.07.08.Fri.22:29
積みゲが溜まってる現状、話題作多数の今月末に備え
サクサク片付けていかねばならんところなのですが。

昨日、壮絶に胃を壊し盛大にリバースした後
高熱(38.8度)に襲われる、というよくわからんコンボを食らい
正直エロゲどころじゃありませんでした(;´▽`)y-~~

↑の症状だけ見るとなんかの食中毒っぽいですが
たぶん自作したシチューの脂分が多すぎて
ソレにやられたものと思われ(;´▽`)y-~~

市販のシチュールーを調子こいて
ドバドバ入れまくった結果っぽいです( ̄▽ ̄;)ゞ

リバースした時点でスッキリすると思ったんですが
高熱がつくづく計算外でしたわ。
おかげで昨晩は高熱とソレに伴う関節痛でろくすっぽ寝れず
なんとか根性で今日のお仕事を終わらせて来ましたです

仕事に集中してる間に熱も引いて
夜になって固形物も口に出来るようになってきたので
明日からは完全復活できるかなと。
今日はぐっすり眠れそうでなによりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんなワケで今もムリできないワケじゃないですけど
今日はさすがに自重して明日から2日分を取り返そうと思います。

ああ、プレイ中の「ラムネーション」ですが
現状では言われるほど酷くないように思えました。

バカゲーならバカゲーで最後まで突っ走ってくれれば
自分としてはそれは1つのカタチだと思ってますので。
そのバカが合う合わないはあると思いますけど
ワタシ的にはテンポそのものは嫌いじゃない感じ。

バカゲーで始まってクライマックス前から安易な鬱要素を投下して
gdgdになるのが一番大っ嫌いな展開なので
そうなんなければそれなりの評価になると思われます。

ワタシから言わせばこれより酷いクソゲーはいくらでもあるだろうとw
ライターの人がいかにも叩きやすそうな分
(まぁぶっちゃければあの人の呟きにワタシもイラッと来た事は1度や2度じゃありませんでしたがw)
必要以上にフルボッコに遭ってる印象っすね。

目標を修正して週明けまでにはなんとか片付けたいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する