これはノルマを放棄したと見るべきか、むしろノルマをキツくしたと見るべきか | IWGB

これはノルマを放棄したと見るべきか、むしろノルマをキツくしたと見るべきか

2016.07.12.Tue.19:35
今日は休みが取れたので、ちょいとアキバに逝ってきました。

遠征の本命は2つあって1つはコチラ↓
16712a.jpg
ものっそい今更ですけど、体調も完全に戻ったので食ってみようかな、とw

あともう1つは某栞。

や、前にも言ったコトなんですけど、
先月から地元祖父が新品エロゲを買っても
ノベルティを一切くれなくなったため、
フロフロの栞も貰えなかったんですよね。

先週末からあーちゃん分の配布が始まったので
どうせならアキバで回収すっかということで貰って来ました↓
16712b.jpg
この紙っきれ1枚のために車出して高速代出して
新品ソフトも1本買ったというのが我ながらアレっすね(;´▽`)y-~~

ちなみにこれのためについでに買ったブツがこちら。
16712c.jpg
こちらも今更wここで1月発売分に手を出すオレwwww

今月分発売日まで残り2週間ちょいで残す積みゲ3本。
ギリギリの線でもう一本投下とか我ながらアフォかとヴァカかとww

いや、上半期は不作だな~と思いつつ、そういやこれだけは押さえてないやと。
これ以外の萌えゲーアワード月間賞作品はここまでのところほぼ押さえてますからね。
ハナ差負けた「オトナ」が凌ぎ切ってればこれに手を出す事もなかったと思います(ノ∀`)
その上で不作だなぁ、と言い切るためにはこれもやっとく必要があるかなぁ、
くらいなことは考えました。

まぁ実際のところは。
今回のあーちゃんに「はにクロ」。
この共通点は1つ(`・ω・´)9

ええ、秋野花さん出演の評判作はとりあえずやっとくか(;´▽`)y-~~

ってだけの理由です。

これで上半期分を今月中に片付けられるか
非常に微妙な情勢になりましたが
まぁなるようになるさ(;´▽`)y-~~

ちなみにこの後のプレイ順ですが大幅に予定を変更して
まず「はつがまい」→「オトメ*ドメイン」→「はにクロ」→「せかぽじ」
と逝くつもりです。

や、先月購入分の3本をまずやっつけたワケですが
この3本の平均点が56点ですからね。
その前にプレイしていた5月分のうちクリアした5本の平均点が87点。

うん、正直キツかった(´・ω・`)
モチベーションもゴリゴリ削られました(ヽ´ω`)

ならばまだやる気がキープできる順番でやろうかなとw
前にちょうどこの辺が修羅場になると言いましたが
まったくもって案の定な展開でしたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなワケでこれから「はつがまい」崩してきます。
Comment
No title
コメントではお久しぶりです。
私のダイレクトマーケティングが身を結んだようですね(違)
意外と抜きゲーなので体調に気を付けて下さい(意味深)

エロゲプレイ時間がめっきり減った私は、6月はオトメドメイン一本釣りであと1キャラでコンプ。
各キャラ魅力的なので久々に完走できそうです。
1月~5月の分は途中で積んでるのばっかですけどね・・・好きなキャラだけやって食い散らかしてます。
No title
お久しぶりです(・∀・)ノシ
隠れてないマーケティング効果かどうかはわかりませんが、「はにクロ」をレジに持ってく時に「そういやジンさんがこれ推してたな」とは思いましたよ(ノ∀`)

抜きゲーなんすか・・・あの声優陣で恐ろしい作りにしてくるんすね(・∀・;)

こちらは「はつがまい」もラストまで来ました。
明日には採点記事うpれるかなぁ?
そしたらワタシも「オトメドメイン」っすね。
体験版時点でボトラーに若干引いたんですが、大丈夫そうっすねw

6月これ一本ってのは正解だと思いますよ、マジで(´・ω・`)

管理者にだけ表示を許可する