大事なコトなので | IWGB

大事なコトなので

2016.07.13.Wed.23:42
今日、ヨメ(35,000円)が届いてました↓
160713a.jpg

普段ならB地区隠すんですけど
原作に合わせて陥没になってるのでまぁいっかと(ノ∀`)

ちなみに↑はB地区が埋まってたりはしてません、残念ながらw

いやー、これ、当初の予定では
ブラさせて当選させていただいたTシャツ着せようかなぁ、
とかアフォというか変態丸出しなことを考えていたんですが
発送メールが届いた昨日になって気づいたんですよね。

あ、これ、形状的に肩紐なしのブラしか付けさせられないし
そもそも袖通せないからTシャツも着せられないじゃんwww

と。

ワタシの隠し持った野望は野望のまま絶望に終わりました\(^o^)/

で。

ならば、と思った用途があったのですが・・・
今日、現物を見て悟りました。

これ、おっぱいくっついてます。
左右独立してません。

つまりですね。

パイズリも不可能や(`・ω・´)9


いや、実際にやったかはわかりませんが
そういう使い途もあるよな、とは当然思ってたワケですが


パイズリは不可能や(`・ω・´)9

と。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本来の用途であるマウスパッドとして使用するにはデカ過ぎるんですよ。
ワタシのPCデスクに乗せようと思ったらキーボードをどかさんと置けません。

仕方なしに枕の上に置いたら、これはなかなかのジェル枕w
首へのクッションが素晴らしく効いてます∑d(≧▽≦*)

うつぶせで使用したい時は枕を挟まず直に置いちゃえばジャストフィットw
ガッチリおでこをフォールドして鼻呼吸ができますので
うつぶせ用枕としては相当使えるかもしれませんwww

35,000円の枕と思えば・・・
って思えるかYO!\(^o^)/

左右独立してないならそうと明記して欲しかったっすかね。
あとは「等身大」というにはちと小さいです。
仮にTシャツ着せられる形状だったとしても
肩幅合わずにずり落ちてた気がします。

猛烈なシャチスキーの方以外
ムリして買う事もないかなと。

これなら抱き枕カバー3枚買うべきだったなとちと反省しております( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する