ちょいと採点調整しました | IWGB

ちょいと採点調整しました

2016.07.20.Wed.19:31
個人的に積んでる上半期作品は残り2本なんですが
あらかた片付いて来たところで
一度採点表の見直しを行いました。

端的に言うと、
同じような数字になった上位作品を比較して
どっちが上かハッキリさせた、ってところです。

各採点記事の数字はプレイ直後につけた点数なので
その時点では特段他作品との比較はしてないんですよね。
ただ、上位作品は総括記事で上下をハッキリさせますので
一旦ここでソレを整理した、っつーところです。

その結果
ノラとと:90→89
乙女が彩る恋のエッセンス:91→90
恋クマSE:91→90

と3作品で調整を入れました。

や、昨年上半期の91が「花咲」なんで
これでも点数甘いと思うんですが( ̄▽ ̄;)ゞ

これで上半期暫定トップは「オトメ*ドメイン」の91で
90に「エッセンス」「恋クマSE」「まいてつ」が並んでる感じです。
残るは「はにクロ」「せかぽじ」の2本。
なんとか10日で終わらせます(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する