残り1週間であと1.5本 | IWGB

残り1週間であと1.5本

2016.07.22.Fri.22:34
とりあえず確保してきました↓
160722.jpg
今日から予約開始の「はるみな」の色紙2枚と
貰ったつもりですっかり忘れてたフロフロのクリアファイルっす。

はるみなですが・・・

公式サイトオープンの第一印象が「あるぇ~?」だったんですが、
この色紙見ても同じコト言っちゃいそうです( ̄▽ ̄;)ゞ

顔もそうなんですがボディラインがいつになく不安定というか(;´▽`)y-~~

まぁあのキャスト陣だけに押さえるのは確実ですが
複数逝くかどうかは今後の特典の絵柄次第っすね。

あと今月分の発売日まで残すところ7日となりましたが
現在のプレイ中の「はにクロ」は厨二病とエロモンをクリアしたとこです。
エロモンさんというか遙さんのボイスが予想以上にエロくて
かなりハマリ掛けましたが、ソレ以上にすみれが可愛くて仕方ないっつー(ノ∀`)

丁度折り返し地点回ったところの印象で言うと
作品の満足度で上位に食い込むのは難しそうですが
嫁ランクではすみれが相当上位に食い込んで来そうな予感。
やっぱ1月に買っとくべきでしたか( ̄▽ ̄;)ゞ

あとは今週中にこれをクリアして、
3日で「せかぽじ」を崩せるかどうかになりそうっすね。

なんとか頑張ります(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する