え?それっすかwww | IWGB

え?それっすかwww

2016.07.27.Wed.01:04
公式発表はまだですが、
恋クマSSCで銀賞を受賞させていただきましたm(_ _)m

詳細はコチラ

受賞させていただいた投稿が↓
160727.jpg

ぶっちゃけ、本人的には「え?それ?」と完全に想定外なところで
受賞させていただきました( ̄▽ ̄;)ゞ

や、「萌えクマ」のテーマを無視してネタ投稿ばかり繰り返していたので
もしこの方向がウケたら受賞するかもなぁ、
と思ってたのがコレとかコレとかコレ

並行してテーマ以外はそもそも選考対象にならない事態をあざとく考え
更に商品化の話もありましたから、
その観点で一コマでキメようと作ってみたのがコレとかコレ

この辺は30分~1時間くらい掛けて「あーでもない」「こーでもない」と
弄くりまわして投下したネタだったんですよね。

それに対して受賞させていただいたのは
ぶっちゃけ1分弱でできた記憶が(;´▽`)y-~~
「ナンダト」の顔文字拾ってくる方が時間掛かったくらいでw

しかもワタシ的にはあざとさ全開で投下したブツだったハズが
「ストレートな可愛さ」と評価されもぉ冷や汗が止まらない( ̄▽ ̄;)

その評価をいただけたのはひとえにタマちゃんの可愛さ故であって
「わたしゃなんもしてないんですが」と忸怩たる思いが(;´▽`)y-~~

まぁ、結果的には「数打っといて良かった」ってコトですね(ノ∀`)
たぶん投稿数では2番目か3番目だったハズですしw
そのおかげで引っ掛かる事ができたのは間違いないです。

で、銀賞の賞品ですが、↑の受賞作を
さよりさんがラフスケッチしそれを印刷。
そこにさよりさんのサインも入れてくださるという
超一点モノ∑d(≧▽≦*)

や、もうホント有り難い限りでございますm(_ _;)m

受賞前に「銀賞だったら悔しく思うのかなぁ」とか妄想したこともありましたが
ぶっちゃけここまで想定外なところで想定外な評価をいただくと
もう純粋に感謝の念しかないですね(ノ∀`)
よく3人しかいない受賞者に引っ掛けていただけたなぁとw

ということで、スミレさん、さよりさん
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m


※追記
届いたのでこちらにうpりました
Comment

管理者にだけ表示を許可する