ちょwwwwなんていう進化をしてるんですかwww | IWGB

ちょwwwwなんていう進化をしてるんですかwww

2016.07.28.Thu.22:35
こないだ受賞させていただいた恋クマSSCですが
ワタクシ、勘違いをしておりました。

受賞作をそのままラフスケッチされるのかと思いきや
アレを元にさよりさんがアレンジして
描き下ろししていただけるんですね。

そのイラストが公式ブログで公開されてたんですが↓
http://s-mi-le.sblo.jp/article/176265161.html

( ゚Д゚)

ちょwwww


なんということでしょうwww
水城さんの仰るとおりとんでもない超ロリ仕様ww
元の面影がまったくないビフォーアフターwww

や、これはスゲェ∑d(≧▽≦*)wwwwwwww

シフトしつつあったとは言え、
ここまでフルアーマーなロリはストライクゾーン外でしたが・・・

これは目覚めてしまう予感ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

で、この描き下ろしイラストをですよ?
ラフとは言えサイン入りで独り占めできるワケですよ。
(金賞のイラストは商品化されますので)
や、とんでもない賞品ですわ、これホントに(・ω・;)

や、「ワタシでいいのかなぁ?」と思ってた受賞時と違って
現金にもここにきてめっさテンション上がって来ました( ̄▽ ̄;)ゞ

さよりさん、スミレさん、本当にありがとうございますですm(_ _;)m

※追記
届いたのでこちらにうpりました
先行して発表されたげっちゅブログにはなかった
銅賞の発表もされてましたのでふと思ったのですが・・・

銅賞の方と特別賞の方とワタシの3人で
投稿数の半分近くを占めてた気がするんですよね(;´▽`)y-~~
数えちゃいないんで正確なところはわかりませんが。

そしてワタシ自身、この恋クマSSCでタマちゃんにハマったことを広言してましたから・・・
今回は努力賞に近い受賞だった気がしてなりませぬ( ̄▽ ̄;)
Comment

管理者にだけ表示を許可する