顰蹙間違いなし(;´▽`)y-~~ | IWGB

顰蹙間違いなし(;´▽`)y-~~

2016.07.28.Thu.23:59
明日は恒例の月末金曜日ですが、現在の予定では
エロゲで店頭回収分4本・通販回収分3本・予約本数6本に
CD3枚が届く予定(;´▽`)y-~~

このうちCDのみあげてセットは代引きのため、
明日の回収がちと難しい情勢ですが策を考えるか(・ω・)

店頭回収4本はまぁ標準的な数字なんですが
問題は予約数6本(ノ∀`)
先週「はるみな」予約したのに
なんでこんなに集中してるんだ(;´▽`)y-~~

列挙すると「よめがみ」「Re:LieF」「枯れない世界と終わる花」
「夏彩恋唄」「彼女と俺の恋愛日常」「星恋*ティンクル」です。

夏彩恋唄はどうするかちと悩んだのですが
唄がDucaさんと発表された時点で即決(ノ∀`)

で、予約6本分となると、前金だけでミドルプライス並で
時間もそれなり掛かりますよね~。

また1人でレジ前を占拠か(;´▽`)y-~~

「千恋」「フロフロ」「アマツツミ」があるだけに
明日は結構混む気がするのでめっさ顰蹙買う予感(ノ∀`)

まぁこれはこんなに集中させたブランドが悪い、
っつーコトでワタシは気にせず吶喊したいと思います。


あ、あと金曜日になる前にもう一本仕入れときました(ノ∀`)
160728.png

ムチャして今日中に終わらせようか、とも思ったのですが
エンジン全開に暖まってるこの現況で
これをやったばかりにテンションだだ落ち、
という事態も考えられたのでこれは夏休みまで封印することにします(ノ∀`)

それにしても月間7本とか8本とか
ソレが平均になりそうで怖い今日この頃(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する