来月こそは自重(ヽ´ω`) | IWGB

来月こそは自重(ヽ´ω`)

2016.07.29.Fri.23:43
恒例の月末金曜日。
本日回収分は↓
160729a.jpg
「フロフロ」×3本
160729b.jpg
「千恋」×2本
160729c.jpg
「キミユメ」と「にくにく」
160729d.jpg
あと「G-WAVE」と「千桃」のCD&「タユタマ2」の追加特典
結局「みあげて」のサントラセットは後日回収の憂き目に(´・ω・`)

そして本日予約分↓
160729e.jpg

昨日落とした「いもーと特区」もありますから都合8本購入。
今月も割とムチャをした自覚はあります( ̄▽ ̄;)

まず予約分から触れますけど、並べると「Re:LieF」の塗りが
他とは一線どころか2つ3つモノが違う塗りしてますよね。
公式サイトのCG見ても、影の塗りがパなくて
服の質感もとんでもないレベルになってますし。

このクオリティではだYやってくれたらめっさハマる予感w
話題作・期待作だらけの下半期の中でも
ワタシ的にはかなりの期待作になってきました。

あとは「かれはな」も期待大ですね。
来年のサプライズぶちかますとしたらこれって感じ。
ティンクルと夏彩はハズレってことはねーだろう、
という安心感がありますね(ノ∀`)
特に前者は来年のトップ候補にもなるのかなと。

もう1本に関しては・・・
公式見れば見るほど塗りのレベルが気になってくるんですよねぇ(´・ω・`)
この色紙見ても大丈夫かなぁ?ってのが正直なところで。
どみるの新作と絵師丸被りという事態が余計にその差を際立たせてる気も。


今月購入分のプレイ順と期待値については↓
92:フロフロ
92:千恋
92:キミユメ
75:にくにく
65:いもーと特区

ってところ。上半期トップの「オトメ*ドメイン」が91なんで
それを上回ってくれる作品が出る事に期待ってコトです(ノ∀`)
ええ、キミユメにはだいぶ期待してます。

とりあえず来月は盆休みもありますから、
まったり鈍行プレイで進めて逝こうかと思ってます。

や、ここまでレベルの高い月だと一気にやりたくなるんですが
ソレやると夏休み前に終わってしまい、
ヒマを持て余した夏休みにオンゲにハマリ数十万の出費、
という実にイタイ一夏の経験をまたやりかねませんので(;´▽`)y-~~

和泉つばす展行くことだけは決まってますが
ソレ以外はどうするか今から考えとくか(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する