期待値やら信頼度が下がるここ数日 | IWGB

期待値やら信頼度が下がるここ数日

2016.08.03.Wed.22:36
8月になりましたが、プレイ中の「フロフロ」は鈍行運転中で
こはね→愁→夏乃とクリアして現在、あーちゃんルートです。

現時点で言いたいコトはあるんですけど
後でまとめてでいいかなぁという感じ。
ラストルートでどこまで巻き返すかわかりませんが
現状は期待値がS→Bくらいになった感じです(´・ω・`)

「フロフロ」に関しては昨日アキバのコラボカフェにも逝って来ました。
あわよくば「シールキャンペーン」のシール貰えないかなぁ?
なんて期待があったのですが、後期は配布なしでした\(^o^)/

これなら前期の時に1日2・3回逝っときゃ良かったなぁとw
次回も複数買いすることになったら、これを反省点にしたいと思います。

あとアキバに逝ったついでに
「電気外祭」のパンフも買ってきたのでまとめてうp。
160803c.jpg
カンバッジはコラボカフェでガチャ引いたらソレが出ました。
昨日時点ではこはねさんしかクリアしてなかったので酷いネタバレでしたわ(ヽ´ω`)

あと先週末に回収できなかったブツも無事回収できました↓
160803b.jpg
ぴかりんがいませんが、ワタシのお財布ではここまでが限界でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、今日発売のBugBugに秋野さんのインタビューが掲載される
っつーコトで地元祖父で一番新しいBugBug買ってきたんですが、
どこ見ても秋野さんのインタビューが載ってない(´・ω・`)

というか「HARUKAZE」と「まどそふと」のインタビューって
オレ先月見た覚え有るよ?

と思って確認したらやっぱり先月号だった\(^o^)/

160803a.jpg
別に欲しいプレゼントがあるわけでもなし、
雑誌を複数買いとか完全に想定外でしたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

表紙をロクに確認せずにレジに持ってったワタシが悪いのですが
最近どうにも地元祖父との相性がホント悪いなぁ(´・ω・`)

他店なら「これ先月号ですけど大丈夫ですか」くらい言ってくれたことありますし
たぶん地元祖父でも言ってくれる人はいるとは思うんですが
ワタシが当たる人はことごとくスルー。

あと前に言ったいきなり一切くれなくなったノベルティについて尋ねたら
申告した人が申告したブツだけ貰える仕様に変わってました。
つまり「新品買ったんで、あの作品のこれとこの作品のアレ貰えますよね」と
言わないと貰えないし、言った分だけしかくれないというやり方。
これはブランド側が意図した広告戦略ともズレてるやり方だと思うんですがね。
購入力はあるけど、自分とこの作品を知らない人や迷ってる人に直接広告したい
って思惑でノベルティ付けてるハズなんで。

なんつーか殊更お客様ヅラなんかしたくないんですが
他店なら普通にやってるサービスを
こちらが逐一言っていかないとやってくれないお店になっちまったなぁと。

感じ方の違いでしょうが、店員さんにいちいち注文付けるのも
ソレはソレで抵抗感じてしまうヘタレなんで
もう1点、店頭予約分のショップを開拓せねばならんようです(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する