まさかの上半期ワンツーのコラボ&あえて激戦地に吶喊とは | IWGB

まさかの上半期ワンツーのコラボ&あえて激戦地に吶喊とは

2016.08.06.Sat.01:22
ensembleの「乙女が彩る恋のエッセンスFD」の公式サイトが
オープンしてましたが・・・

まさかの「オトメ*ドメイン」とのコラボにクッソ噴いたwww

や、ワタシ的に上半期の上位ワンツー作品が
ここでコラボとかオレ得すぎてもぉねwww

逆に今回は過去作の主人公勢揃いシリーズはなさそうなのが
残念ではありますけどね。

Ducaさんの曲をDLできるようですし
まぁこれは確実に買いますわというか買う以外の選択肢がねぇ(ノ∀`)


あと、今月発売予定だった「魔女パレ」が来月に延期しましたね。
来月っつったら「千桃」に「タユタマ2」が控えてるので
個人的には今月出て欲しかったのですが(ノ∀`)

そしてこれで今月は「ハナヒメ*アブソリュート」「銀色遙か」の2本のみ
という事態にorz
う~ん、状況的には「コロナブロッサム」と「生命のスペア」に
手を出してしまいそうな流れですねぇ(;´▽`)y-~~

まぁ購入する2本を片付けてから考えますわ。
どっちも店頭で予約する気にはなれませんので。
Comment

管理者にだけ表示を許可する