アカン、これは魔性のエロゲや(`・ω・´;) | IWGB

アカン、これは魔性のエロゲや(`・ω・´;)

2016.08.07.Sun.02:02
昨日から「千恋」始めたんですけどね。

気づいたら朝4時になってました\(^o^)/

おかげで今日は寝不足で1日眠かった(;´▽`)y-~~

で、先程1人目のムラサメルートクリア。
属性外のロリっ子だから手始めに、なんて思惑は軽く吹っ飛んで、
この1ルートだけで思い知らされましたわ。

年間暫定トップは軽く更新するデキやな、と。
ええ、ちょっとこれはモノが違う手応え。
今年初めてようやくトップクラスが来たな、と。

あんだけ眠かったのに気づいたらもう2時ですもんね(;´▽`)y-~~

2周目以降についても
もともと選択肢ジャンプの機能もあるのに
わざわざフローチャートまで付けたところも実に親切。

こりゃいくらでも進められるぜぇ(゚∀゚)
と気持ちはもうかなりノリノリなんですが、明日も普通に仕事なんで
サブ2人のルートを確定させたところで今日はもう寝ます(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する