おおお、スゲェとこツモッたwwww | IWGB

おおお、スゲェとこツモッたwwww

2016.08.16.Tue.15:40
さっき、TwitterのほうにDMが来てまして。
確認したらLaplacianさんからの
リツイートキャンペーンの当選通知でした。

声優さんの色紙プレゼントの当選かな、と思いきや。

↓まさかのこっち(ノ∀`)
http://laplacian.jp/kimiyume/synchro400.php

リツイートした時点で思ったことなんですが
「こんなコラボもうないだろうし、非売品だろうし、
 この世に2枚しかないコラボ色紙だな、コレ」

とか思ってたらマジかΣ(・∀・;ノ)ノ
まさか自分のところに来るとはwww
なんてところを引いてくるんだとwww

そんなワケで、Laplacianさん、ういんどみるさん
本当にありがとうございますm(_ _)m
laplacian『キミトユメミシ』応援中!
468_60_1.png

ちなみに、Twitterのリツイートキャンペーン当選は
初めてなんですよね、ワタシ。
以前の主流だったバナーキャンペーンとは分母の数が違うので
まず当たらんと思ってたのですが、来る時は来るんだなぁと。
Comment

管理者にだけ表示を許可する