積みゲが片付いてしまったので( ̄▽ ̄;)ゞ | IWGB

積みゲが片付いてしまったので( ̄▽ ̄;)ゞ

2016.08.17.Wed.18:56
ワタシの夏休みは今日で終わりで
明日からお仕事なんですけども。

休みの間に積みゲを全部片付けてしまいました(ノ∀`)

今月分回収日まであと10日くらいありますし
このままオンゲに流れたらどんだけの搾取されるかわからないので・・・
と自分に言い訳しながら一本DL版をポチッて来ました( ̄▽ ̄;)ゞ
オンゲで課金したら5000円なんて数秒ですからね(ノ∀`)

買ったのはコレ↓
160817-.jpg
もう10年も前の作品なんですが
グロあり・陵辱ありの割りにかなり評価の高い作品でして。

声優のみるさんが、これまで演じたキャラの中で印象的なキャラは?
と訊かれて必ず答えるのが「もしらば」のつばさとこの作品のユカ、
ってことを聴いて以来興味はずっとあったんですよね。

で、直近でクリアした「にくにく」でいつの間にかそっちの耐性も
割とついたコトが判明したので今更ながらやってみようかな、と。
ちなみに「にくにく」のシナリオ担当の和泉氏はこの作品ではスクリプト担当。
曲も電気式華憐音楽集団で同じなんですよね。

絵柄が古いのはもうしゃーないんですが、
音とシナリオはそうそう風化しないと思うので
そこで楽しめれば十分かな、と思ってます。
Comment

管理者にだけ表示を許可する