これ、かつてない賞品なんじゃなかろうか(・ω・;) | IWGB

これ、かつてない賞品なんじゃなかろうか(・ω・;)

2016.08.26.Fri.22:36
恒例の月末金曜日、仕事さぼって店頭回収分を購入してから
帰宅したら、宅配ポスト3つ分に箱どっさりでした( ̄▽ ̄;)

そもそも今月は通販分は1本しかないハズで
少なくとも心当たりのない箱が2つはあるで・・・

と思って伝票見て噴いたwwww

品名「絵」

長いこと通販使ってますけどこんな品名は初めてっすwww
送り主はスミレさん。
つまり前に受賞させていただいたアレの賞品が届いたようです。

もう他の箱放置して早速箱オープン。

出てきたのは・・・
Twitterのほうではとうに投下してるんでもったいぶるのもアレですけども( ̄▽ ̄;)


160826a.jpg
クオリティ高すぎるwwwww
ラフって聞いてたのにそのまんま商品化できるレベルじゃないですかwww

や、この圧倒的なクオリティを前にして
もう一回この賞をいただいた有り難さを噛みしめ直しました。

ワタシ、過去に一点モノの直筆イラスト色紙を
何度か当選させていただていますけども。
確かにそれが個人的にも一番テンション上がった瞬間でしたけども。

今回頂いたコレも実は相当にスゲェ逸品じゃないかと。

今回のこのイラストはわざわざ描き下ろしなワケですよ。
それも商品化する金賞との差別化で銀賞はラフかと思ってたのにこのクオリティ。
その描き下ろしイラストをワタシが独占していい、ってどゆこと?と。
更に一応ワタシの投稿がベースにもなってるワケで
いろんな意味であれこれスゲェ品だなぁと。

直筆イラスト色紙当選自体も相当レアですけど
こんな賞品はそもそも有り得ないだろ、
ということに今更気づかされましたわ。

や、ホント凄いとこ受賞させていただいたなぁと。
水城さんがげっちゅブログで仰ってらしたように
一番おいしいとこを選んでいただきました。

さよりさん、スミレさん、
この度は本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
.


ということで、今年の当選&受賞の賞品数が5つめになりました。
こんな当たり年もかつてなかったですね(・∀・;)

とりあえずムリヤリその5つを並べてみた↓
160826e.jpg
いただいたブツも台本だったりTシャツだったり
あれこれバラエティに富んでてこれも珍しいなぁと(ノ∀`)

マジでその内事故に当たりそうなので
年内は自重に自重を重ねようかと検討だけはしてる次第(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する