今月は2本だけですが、出費は平均以上なんだぜ\(^o^)/ | IWGB

今月は2本だけですが、出費は平均以上なんだぜ\(^o^)/

2016.08.26.Fri.22:52
前の記事で言ったとおり、想定外のブツが届いたので
思わず放置してしまった本日回収分が↓
160826b.jpg
「ハナヒメ*アブソリュート」と「銀色、遙か」の2本だけ( ̄▽ ̄;)ゞ
1月以来の最少購入本数っすね。
あ、画像にある「銀はる」のボーカルソング集はもちろん別売りのブツです

「バルド」は買ってしまうと過去作にも手を出さざるを得なくなりますし
「コロブロ」と「生命のスペア」は前に言ったとおり今後の成り行き次第なため
まぁ今日のところは大変おとなしくなりました(ノ∀`)

ただ、どっちも長そうな作品ではあるので、案外このまま終わりそうな気もしてます。
期待値で言うと
銀はる:80
ハナヒメ:80

ってとこでしょうか。
ハナヒメのバトルにどこまでハマるか未知数なんで
とりあえず銀はるからやろうかと思います。

あと、ハナヒメはプレイしたらたぶん十中八九
聖地巡礼したくなると思うんですよね(ノ∀`)
簡単に逝けてしまうのでw
故にこっちは後回しっつーコトで。

あと、前の記事で言った心当たりのない箱の1つは↓でした
160826c.jpg
「ノラとと」の夏コミセット「ロロログ」のサントラCD。
ノラととのほうは通販開始日にポチったものの、
代金振り込んだつもりが振り込んでなくて注意メールが来て
先日慌てて振り込んだらよりによってこの日に来た、という流れ(ノ∀`)

ロロログCDはポチったこと自体忘れてました(;´▽`)y-~~
いや、買おうとは思ってたので危うくもう1本買うとこだった、
というオチですが。

それと本日回収分↓
160826d.jpg
今更予約した2本と千桃・Liber_7の追加特典っすね。

あと「恋かた」の由希江さん抱き枕カバーは
先月の見上げてCD同様着払いなので本日は入手できずorz

この辺のグッズのおかげで、今月は2本だけの割りに
出費は平均以上でしたわ(;´▽`)y-~~

とりあえず今月は鈍行運転でだらだらこなしてく予定っす(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する