ただいま鈍行運行中 | IWGB

ただいま鈍行運行中

2016.08.28.Sun.23:47
ぼちぼちというかだらだら始めた「銀はる」ですが・・・

S音様の声はやっぱかわええなぁ( ´▽`)

一見クールなツンデレキャラですけど
S音様のボイスが入っただけでそのイメージが
一気に柔らかくなるのがもうさすが。

こないだプレイした10年前の作品「ゴアスク」にも出演されてましたけど、
かわいさは全然損なわれてないどころかむしろアップしてる気も。

あとは妹役のくすはらさんですが・・・

先日発売のBugBugでの秋野さんのインタビューで
妹役のオーディション受けると大概くすはらさんと被って大概負ける、
という内容がありましたけど、
この作品もそうだったのかしらん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あくまでワタシの好みでは
年上:くすはらさんで年下:秋野さん、
っていう「はなのの」や「フロフロ」パターンのほうが
しっくり来るんですけどね。
あ、「はにクロ」もそのパターンでしたけど、アレは先輩がロリだったしなぁ(;´▽`)y-~~

とは言え、今回は先輩がS音様ではこれもやむなしか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ妹かどうかは差っ引いても黒髪にくすはらさん、ってチョイスは
これはこれで個人的には非常にアリなので
なんだかんだ楽しみではあるのですけども。

ですけども

たぶん5人クリアするのは9月中旬頃じゃないかなぁ(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する