ようやく回収 | IWGB

ようやく回収

2016.08.31.Wed.15:45
先週末回収できなかった「恋かた」の由希江さん抱き枕カバーと
Ducaさんの「Works Best3」が届きました。
160831.jpg

DucaさんのベストはDucaさん自筆のライナーノーツが欲しくて
それを特典にしていたとらのあなで予約してたんですが・・・
ここは発売日にショップに納入されてそこから宅配、
という流れだったんですね(ノ∀`)

収録曲はほぼほぼ既にCD持ってたりするので
音源的にはあんまり影響ないんですが
特典的には早く見てみたかったので
ちょっとヤキモキしましたわ( ̄▽ ̄;)ゞ

で、そのライナーノーツですが、
メモの筆跡そのままプリントした感じで
ホントに「自筆」なことにビックリw
や、これは2日待たされた甲斐がありましたw

由希江さんのほうはミニADVも楽しみなところ。
現在プレイ中の「銀はる」は一人目のヒナを終えて
現在2人目の瑞ねぇの学園編。
これを終えたらミニADVをやってみようかと思います。

終わったらこないだ買った美桜のブツと並べてみるか(ノ∀`)

ちなみに今日はこの後「君の名は」見に逝く予定なので
たぶん積みゲには手を出せないっぽ\(^o^)/
Comment

管理者にだけ表示を許可する